• facebookへシェアする
  • はてなに追加
  • このページを印刷する

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に向けた支援について

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。一日も早い快復と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げますとともに、お亡くなりになられた皆様には謹んで哀悼の意を表します。
 また、医療現場をはじめ、治療や感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆様に、心より感謝と敬意を表します。
 当社は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応にあたる医療従事者・医療現場への支援を目的とし、2020年12月28日に、次の各団体に対して各100万円、合計500万円の寄付を行いました。

【寄付先(五十音順)】

学校法人慶應義塾 慶應義塾大学 100万円
医療法人社団成仁 100万円
国立大学法人東京医科歯科大学 100万円
国立大学法人東京大学 100万円
学校法人獨協学園 獨協医科大学 100万円

 サイオス株式会社 代表取締役社長 喜多伸夫は、以下のように述べています。
「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様とご家族および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
 医療現場の最前線にて、治療や感染拡大防止に命がけでご尽力されている皆様への感謝と敬意は、言葉に尽くせません。
 感染拡大は続いており、医療現場は逼迫していることが日々報道されています。今、私たちが出来ることとして、ささやかながら医療従事者・医療機関に寄付金を納付させていただくことにいたしました。
 今後も私たちは、事業を通じてコロナ禍におけるお客様の新たな課題の解決に貢献するとともに、引き続き医療従事者・医療機関のご支援が出来るよう努力してまいります」

 当社は、常に地域社会の人々に寄り添い、ともに歩いていくことを目指しています。今回の寄付を通じて、医療現場を支える皆様の一助となることを願っております。


■お問い合わせ先
サイオス株式会社
広報
TEL:03-6401-5120  Email:mktg@sios.com

※現在テレワーク勤務中につきお電話に出られない場合がございます。メールでお問い合わせいただけますと幸いです。

最新インフォメーション一覧へ

インフォメーションページ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に向けた支援について についてご紹介いたします。

PAGE TOP